北アルプス定点観測

ほぼ毎日、安曇野から見える北アルプスの様子など

2023/03/28 火曜日 東京シルクドソレイユ

北アルプス定点観測日誌

2023年3月28日火曜日

7:05 安曇野は晴れ

f:id:azuminoyamatosora:20230328182250j:image

今日はJR安曇追分駅からです。

f:id:azuminoyamatosora:20230328182316j:image

今日は松本からあずさに乗って東京へ行きます。お台場でシルクドソレイユというサーカスを観に行きます。

駅のホームで熱気球発見!松川村から上がってきた。

f:id:azuminoyamatosora:20230328182528j:image

行きのあずさは新宿の手前でストップしました。人身事故があったからです。中央線は多いですね。1時間停車しました。東京は小雨でした。

気象庁HP15時の天気図

f:id:azuminoyamatosora:20230328183617j:image

 

シルクドソレイユは良かったです。30年くらい昔、松本の蚕糸公園にキノシタサーカスが来たことがあります。

メインイベントは空中ブランコですね。

すごかったです。フィナーレだけ写真撮って良いとのこと。

f:id:azuminoyamatosora:20230328182902j:image

帰りは新宿でハンバーグ食べてあずさに乗りました。

f:id:azuminoyamatosora:20230328183201j:image